So-net無料ブログ作成

5年生の思い出 (6年間の思い出3) [6年3組放送委員会]

 5年生のいちばんの思い出はブリティッシュヒルズに行ったことです。1年生から学習した英語の力も生かし,イギリスの文化をたくさん体験しました。スタッフの方は楽しい人ばかりで,気軽に話すことができました。英語の楽しさを感じた2日間でした。
CIMG6152.jpg

※先生より
平成27年7月,福島県のブリティッシュヒルズで行った異文化体験教室での写真です。5年生の子どもたちが積極的にコミュニケーションを取り,カルチャーレッスンを楽しんでいたことがとても印象に残っています。写真はブリティッシュヒルズから帰る直前の何気ない場面ですが,英語活動を楽しんだ子どもたちの様子がうかがえます。

【リンク】
異文化体験教室1日目(平成27年7月21日)

異文化体験教室2日目(平成27年7月22日)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。