So-net無料ブログ作成

募金ご協力のお礼 [生活委員会]

181221.jpg
 今年も気仙沼小学校支援のための募金にご協力いただきまして,ありがとうございました。3日間で121,845円の募金が集まりました。今回の募金と,一校一家文化祭バザーのときに地球環境クラブの児童たちが行った募金活動の金額を合わせ,100,000円を義援金としてお届けします。残余金は次年度以降に繰り越させていただきます。
 みなさんの温かい気持ちを気仙沼のみなさんにお届けすることができたと思います。クリスマスを前に,被災地に温かい灯がともったことを共に喜びたいと思います。
 ご協力いただきました児童のみなさん,そして保護者のみなさま,ありがとうございました。
コメント(0) 

募金ご協力のお願い [生活委員会]

181210.jpg
 12月を迎え,今年も歳末助け合い募金の季節になりました。今年も東日本大震災で被災した気仙沼小学校支援のための募金として集めます。現在,児童が作成している支援カレンダーとともに,作新小に関わるみなさんの温かい気持ちをお届けできたらと思います。

期間 12月11日(火)~13日(木)の3日間

 朝の時間に生活委員が募金の箱を持って各教室をまわります。お金は袋から出して缶に入れてください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。